まじめな交際スタート

2016/03/30

現在、まじめな交際進行中~。
出会いのきっかけは、友達の紹介でした。
といっても、お見合いみたいに堅苦しいものではなく、
友人セッティングの飲み会に来ていたもの同士で意気投合したって感じ。
彼も私も初対面とは思えないくらい話があって、
とんとん拍子で交際がスタート。

やっぱり、共通の友人を通して知り合うと、安心ですよね。
まったく知らない相手だと、ちょっとしたことで不安になったりもするけど。
今は、何か困ったことがあれば友達に相談もできるから、
本当に助かってます。
持つべきものは友人だなーって、最近つくづく思うー。

最近、ディーン・フジオカにハマってます。
といっても、彼は日本での活動が少ないから、
映画やドラマをチェックすることはできないんだけど…。
深キョン主演のドラマ、ダメ恋で喫茶店のマスターを演じていたのを見て、
毎週キュンキュンしてました。(笑)
私の周りでも、ディーン人気すごいですよ。
この間から、おかかのCMも始まったし、これからの活躍が楽しみ♪

あの二人は真面目に交際しているんだろうか?

2015/08/06

ああ!またイイ男が取られました!
我がV6お岡田准一君。
お相手はあのバツイチ女優の宮崎あおいさんっていうから
驚き!
だって接点なさそうじゃないですか?

そうやって夢ばかり見ているからだめなんだよー
ってお友達に言われました。
だって夢見るくらいいいじゃん!

現実を見なね、って言われたんですが。
見てますよ!現実!だから彼氏が出来ないんです!

でもその二人はまじめに交際しているんですかね。
事務所の見解は「二人に任せている」みたいなコメントでしたが。

一切否定しないっていうことは、やはり真面目な交際!

でもお似合いだと思いますよ!
宮崎あおいさんって離婚してからキレイになりましたよね。
なんかふっきれたような。

一通り結婚離婚と経験して人生経験積んだな、みたいに。
女って、離婚するといい女になるって聞きます、本当なんですね。

って私はまだ結婚もしていないから離婚もしたことありませんよ。
結婚したらあまり離婚はしたくないなー

ここが芸能人と違う所!よね!

無駄毛処理を怠ったのが原因か!?

2015/05/25

いたってまじめな私・・・
恋愛だって交際だって真面目に向き合いたい
そろそろ年も年なので

真面目に婚活して真剣交際に発展して
さらには結婚!
こんなことを夢に見てはやウン年。
未だに彼氏が出来ず困惑・・・

私って恋愛対体質じゃないのかしら。
最近切にそう思ってきました。

なんか周りも結婚した組みと独身組で
真っ二つ!に分かれてしまっています。

もちろん友達である事には変わりないですが
やっぱりナーバスな話題だから。

結婚した友達が羨ましいけど
わたしだってそんな安っぽい恋愛はしたくないんです。

そう、何度も言います。
まじめな恋愛がしたいんです。

先日、友達にちょっと突っ込まれました。
なんか女子力が落ちて来たって・・・ショック!

男子って最初のデートで意外と無駄毛が気になるそうです。
そう、私最近無駄毛処理を怠っていました。

手に指毛が生えているって友達に指摘され。
しかもけっこうがっつり濃く生えていて。

手の写真だけ見るとなんか男性みたい。
こんどは無駄毛で失敗しないようにします。

大人の男性

2014/05/10

こんにちは~またまた久しぶりの更新になってしまいましたね。
なんと前回のブログから1年も空いちゃってるし!
前の更新では30周年だったディズニーランドも今年は31年ですよ!!(笑)

それはさておき。
実は先月参加した合コンで知り合った男性のことが今気になっております。
3対3で、男性はみんな年上。
私が気になっている男性は私よりも6つ年上の大人の男性なんです。
でも興味がある話だと子供みたいにテンションが上がるところがかわいくてすごく人懐っこいかんじ。
私から連絡先を聞いたのって久しぶり。
でもしょっちゅう連絡をくれるし、明日一緒にランチに行くことになってるんです。
ドライブがてら海沿いのカフェでのランチ。
なんだかさわやかなデートじゃないですか!?
楽しみだな~。
何を着ていこう?
その男性にとっては私はかなり若いんだろうし、思いっきりフレッシュに白ワンピとか?
最近自分でドリップして入れるコーヒーにはまってるので水筒に入れて持って行ったら喜ばれるかなぁ…。

ディズニーデートに憧れる私。

2013/04/15

おひさしぶりです、こんにちは。
今朝、テレビを観ていて知ったのですが、ディズニーランドが開園30周年
なんだそうですね。
最近は、めっきり行く機会もなくなったけど、いくつになっても行きたい!
と思わせる魅力たっぷりの夢の国。
今は、交際相手もいないし一緒に行ってくれる友達もいないけど、
今度彼氏ができたらディズニーデートもしてみたいなー。
ま、いつになるかわからないけど。(笑)

最近、エクシオジャパンの合コンセッティングサービスを利用して、
ときどき合コンしてます。

合コンでまじめな出会いなんてあるの?

って思う人もいるかもしれないけど、
婚活大手のエクシオだから、その辺も安心。
何度か利用したけど、相手の男性グループもまじめな人が多かったですよ。
最近は、一人で参加できるステラαってサービスも気になっていて。
友達に内緒でこそっと行ってみようかな~なんてね。(~_~;)

別れと新たな出会いの予感

2012/08/13

どうも、おひさしぶりのブログ更新です。こんにちは。(^◇^)
例のまじめな公務員のカレとは、しばらく遠距離恋愛をしてみたものの、
やっぱりダメでした。

ま、こうなることは薄々わかっていたんですが。
過去にも遠距離恋愛をしたことがあるから、自分でもわかるんですよね…
向いてないって。
カレのことが大好きだからこそ、すぐに会えない距離に寂しくなっちゃって、
情緒不安定になってしまう。
今回も、やっぱりダメでした。
いっそのこと、「一緒についてきてくれないか」ってプロポーズしてくれたら、
私もイエスの返事をしたかもしれないのにね。

しばらくは恋愛は勘弁して!って思っている時にかぎって、出会いのチャンスが
やってくるから、人生って不思議なもんですね。
友達の付き合いで参加した合コンで、私のことをかなり気に入ってアプローチ
してくれる男性がいて。
今度、ドライブデートに誘われてます。
私はまじめに「カレシと別れたばっかりで、恋愛とか交際とか、今は考えられないんです」って、
自分の正直な気持ちを伝えました。
そしたら、「そんなの気にしなくていいよ。その気になるまで、待ってるから
なんて言ってくれて。
ちょっとホロッときそうになっちゃった。(笑)

どうしよう?大ピンチ!

2012/03/17

先日は、ホワイトデーでしたね~!!

私は、公務員をしているまじめ青年ととっても楽しいデートをしてきましたよ❤
夜景のキレイなレストランで、とぉ~ってもおいしいお食事をしました。

そして、プレゼントは・・・なんと指輪!!
ちょっと待って待って、この指輪、なんか、ダイヤがでかくない??
高いモノなんじゃないの!?

「もう、交際を始めて、1年近く経つよね。だから、心に残るものを、と思って、今回は頑張ったんだ」
おお~、なんか、とってもステキなセリフじゃないですか?

そして次のセリフ、
「実は、転勤が決まったんだ」

ガアアーン!!!
いや、公務員ですから。しかも、国家公務員ですから、日本全国、どこでも転勤はアリですよね。
でも、もう転勤しちゃうものなの??

どこに転勤かと言うと・・・九州は福岡だって。

「僕の中では、プロポーズしたい心境だけど、キミにはまだこちらでやりたいことがあるだろうと思う。だから、しばらく遠距離恋愛でも構わない。福岡と羽田なら、一日何便も飛行機が往復してるから、僕はいつだってキミに会える距離だと思っているし」

ちょっとちょっと待ってぇ~!!もう頭、パニックですから!!

この際、プロポーズしてくれて、結婚披露パーティーの場所で悩むとか、その方がよかったかも。

たくさん恋をしてまじめな交際をしましょ☆VOL.17

2011/11/28

まじめな交際に不可欠なもの☆ダメ男と付き合ってきた私のブログ。

こんばんは〜☆*:.。..。.:* ヽ(*´U`*)
またまたお久しぶりになっちゃいましたが・・・公務員の彼とは申し訳ありませんがラブラブです♫
なので?当たり前ですがカップリングパーティーには参加しておりません・・・。
だってまじめな交際だから(笑)

だけどもうすぐクリスマスですね〜。
きっともうみんなクリスマスの予定なんか立ててるのかな〜??
ちなみにまじめ交際女子は、カニを食べに行きたい
って思っています。
カニ、美味しいですよね??
すっごい好きなんですよ〜まじめ交際女子((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆
渡り蟹も好きだし、毛ガニも好き
だけど一番好きなのはズワイガニかな〜。
よくタラバが一番美味しい!なんて言うけど、絶対にズワイカニのほうが美味しいと思う!!
はぁ、カニモード入っちゃったよぉぉー!
カニ食べに行けないんだったら、せめてお取り寄せでもいいかな〜。
最近の通販、カニもしっかりしててなっかなかはずれなかったりするしね!!
しかも安いし!
よしっ!通販でカニ頼んじゃおうかな〜!!

またねーーグッッ―ヾ(・∀・)―パァーーイー!!まじめ交際女子でした。

たくさん恋をしてまじめな交際をしましょ☆VOL.16

2011/06/21

まじめな交際に不可欠なもの☆ダメ男と付き合ってきた私のブログ。

はろ~~☆
夏に向けて??益々エステに力を入れております!
最近はエンダモロジー?にはまってて、結構??いやだいぶスッキリしてきた感じ。
これで夏はビキニかぁぁぁーーー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+

さてさて、公務員の彼。
っていうか更新が久しぶりすぎて付いてきてない方も多いとは思います。
まぁ、前のブログを読んでくれれば大体のことはわかりますから(笑)

でっ!その公務員の彼と、なんとーーー!!交際がスタート!しました~ヽ(v<。ヽ)☆彡
って言ってもまだ付き合って2ヶ月ぐらい。
最初はすっごい警戒心あったんだけど、今じゃ笑っちゃうくらい(笑)
そんなにまじめな人が、いきなり声かける~!なんて今でもネタになっています(笑)
でもこの交際のきっかけって、彼が作ってくれたようなもの!
本当に彼に感謝だね!
よくぞ声をかけてくれた!って(人∀`●)

とりあえず?これからお見合いパーティーや合コンに参加することもなくなったので??一つ!まじめなお付合い宣言をさせていただきます(@´・∀・`)ノ

またねーーグッッ―ヾ(・∀・)―パァーーイー!!まじめ交際女子でした。

たくさん恋をしてまじめな交際をしましょ☆VOL.15

2011/02/08

まじめな交際に不可欠なもの☆ダメ男と付き合ってきた私のブログ。
これからは素敵な男性・・・いや、素敵じゃなくてもいい!価値観が同じ人と交際したいっ!

+。ο・;+ハッピー|*´・ω・|っ■o|・ω・`*|バレンタイン+。ο・;+

はろーー☆
みなさんお元気ですか?
なんだかここ数日間はとっても暖かいというか、もう春が来てるような感じがしましたね。
この時期になるとまじめ交際女子は桜が待ち遠しくなります♪♪
・・・のくせに(笑)、まだ時間がゆっくり進んで欲しい!なんても思っちゃうんですよねー♪
ここ数ヶ月間、とっても時間がたつのが早かったからねーーq(´д`。)
クルージングにいきたいーー。

そうそう。
前回話してたいきなり声をかけてきてメアドを聞かれたので2対1で
まじめ交際女子の友達と一緒にお食事に行ってきたんだけど、
意外に思ってるよりも紳士的な人で色んなものを本当におごってくれました(笑)

まだまだ警戒心はありますが、色んな知識を知ってて公務員で働いてるんだって!
人は見かけに寄らないっていうけど本当なんですねー!!!
まじめ交際女子はまじめに不審者だと思ってたって話したら、
すっごく笑ってて「確かにいきなり声をかけたからねー」と恥ずかしがってました☆

どんな人なのかなー。まだ分からないことだらけですΣd(・ω・`★)
ただ、結構いいお値段のあるお店だったみたいで料理が最高でした(笑)

またねーーグッッ―ヾ(・∀・)―パァーーイー!!
まじめ交際女子でした。