‘まじめ交際’ カテゴリーのアーカイブ

あの二人は真面目に交際しているんだろうか?

2015/08/06

ああ!またイイ男が取られました!
我がV6お岡田准一君。
お相手はあのバツイチ女優の宮崎あおいさんっていうから
驚き!
だって接点なさそうじゃないですか?

そうやって夢ばかり見ているからだめなんだよー
ってお友達に言われました。
だって夢見るくらいいいじゃん!

現実を見なね、って言われたんですが。
見てますよ!現実!だから彼氏が出来ないんです!

でもその二人はまじめに交際しているんですかね。
事務所の見解は「二人に任せている」みたいなコメントでしたが。

一切否定しないっていうことは、やはり真面目な交際!

でもお似合いだと思いますよ!
宮崎あおいさんって離婚してからキレイになりましたよね。
なんかふっきれたような。

一通り結婚離婚と経験して人生経験積んだな、みたいに。
女って、離婚するといい女になるって聞きます、本当なんですね。

って私はまだ結婚もしていないから離婚もしたことありませんよ。
結婚したらあまり離婚はしたくないなー

ここが芸能人と違う所!よね!

無駄毛処理を怠ったのが原因か!?

2015/05/25

いたってまじめな私・・・
恋愛だって交際だって真面目に向き合いたい
そろそろ年も年なので

真面目に婚活して真剣交際に発展して
さらには結婚!
こんなことを夢に見てはやウン年。
未だに彼氏が出来ず困惑・・・

私って恋愛対体質じゃないのかしら。
最近切にそう思ってきました。

なんか周りも結婚した組みと独身組で
真っ二つ!に分かれてしまっています。

もちろん友達である事には変わりないですが
やっぱりナーバスな話題だから。

結婚した友達が羨ましいけど
わたしだってそんな安っぽい恋愛はしたくないんです。

そう、何度も言います。
まじめな恋愛がしたいんです。

先日、友達にちょっと突っ込まれました。
なんか女子力が落ちて来たって・・・ショック!

男子って最初のデートで意外と無駄毛が気になるそうです。
そう、私最近無駄毛処理を怠っていました。

手に指毛が生えているって友達に指摘され。
しかもけっこうがっつり濃く生えていて。

手の写真だけ見るとなんか男性みたい。
こんどは無駄毛で失敗しないようにします。

別れと新たな出会いの予感

2012/08/13

どうも、おひさしぶりのブログ更新です。こんにちは。(^◇^)
例のまじめな公務員のカレとは、しばらく遠距離恋愛をしてみたものの、
やっぱりダメでした。

ま、こうなることは薄々わかっていたんですが。
過去にも遠距離恋愛をしたことがあるから、自分でもわかるんですよね…
向いてないって。
カレのことが大好きだからこそ、すぐに会えない距離に寂しくなっちゃって、
情緒不安定になってしまう。
今回も、やっぱりダメでした。
いっそのこと、「一緒についてきてくれないか」ってプロポーズしてくれたら、
私もイエスの返事をしたかもしれないのにね。

しばらくは恋愛は勘弁して!って思っている時にかぎって、出会いのチャンスが
やってくるから、人生って不思議なもんですね。
友達の付き合いで参加した合コンで、私のことをかなり気に入ってアプローチ
してくれる男性がいて。
今度、ドライブデートに誘われてます。
私はまじめに「カレシと別れたばっかりで、恋愛とか交際とか、今は考えられないんです」って、
自分の正直な気持ちを伝えました。
そしたら、「そんなの気にしなくていいよ。その気になるまで、待ってるから
なんて言ってくれて。
ちょっとホロッときそうになっちゃった。(笑)

たくさん恋をしてまじめな交際をしましょ☆VOL.17

2011/11/28

まじめな交際に不可欠なもの☆ダメ男と付き合ってきた私のブログ。

こんばんは〜☆*:.。..。.:* ヽ(*´U`*)
またまたお久しぶりになっちゃいましたが・・・公務員の彼とは申し訳ありませんがラブラブです♫
なので?当たり前ですがカップリングパーティーには参加しておりません・・・。
だってまじめな交際だから(笑)

だけどもうすぐクリスマスですね〜。
きっともうみんなクリスマスの予定なんか立ててるのかな〜??
ちなみにまじめ交際女子は、カニを食べに行きたい
って思っています。
カニ、美味しいですよね??
すっごい好きなんですよ〜まじめ交際女子((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆
渡り蟹も好きだし、毛ガニも好き
だけど一番好きなのはズワイガニかな〜。
よくタラバが一番美味しい!なんて言うけど、絶対にズワイカニのほうが美味しいと思う!!
はぁ、カニモード入っちゃったよぉぉー!
カニ食べに行けないんだったら、せめてお取り寄せでもいいかな〜。
最近の通販、カニもしっかりしててなっかなかはずれなかったりするしね!!
しかも安いし!
よしっ!通販でカニ頼んじゃおうかな〜!!

またねーーグッッ―ヾ(・∀・)―パァーーイー!!まじめ交際女子でした。

たくさん恋をしてまじめな交際をしましょ☆VOL.16

2011/06/21

まじめな交際に不可欠なもの☆ダメ男と付き合ってきた私のブログ。

はろ~~☆
夏に向けて??益々エステに力を入れております!
最近はエンダモロジー?にはまってて、結構??いやだいぶスッキリしてきた感じ。
これで夏はビキニかぁぁぁーーー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+

さてさて、公務員の彼。
っていうか更新が久しぶりすぎて付いてきてない方も多いとは思います。
まぁ、前のブログを読んでくれれば大体のことはわかりますから(笑)

でっ!その公務員の彼と、なんとーーー!!交際がスタート!しました~ヽ(v<。ヽ)☆彡
って言ってもまだ付き合って2ヶ月ぐらい。
最初はすっごい警戒心あったんだけど、今じゃ笑っちゃうくらい(笑)
そんなにまじめな人が、いきなり声かける~!なんて今でもネタになっています(笑)
でもこの交際のきっかけって、彼が作ってくれたようなもの!
本当に彼に感謝だね!
よくぞ声をかけてくれた!って(人∀`●)

とりあえず?これからお見合いパーティーや合コンに参加することもなくなったので??一つ!まじめなお付合い宣言をさせていただきます(@´・∀・`)ノ

またねーーグッッ―ヾ(・∀・)―パァーーイー!!まじめ交際女子でした。

たくさん恋をしてまじめな交際をしましょ☆VOL.14

2011/01/03

まじめな交際に不可欠なもの☆ダメ男と付き合ってきた私のブログ。
これからは素敵な男性・・・いや、素敵じゃなくてもいい!価値観が同じ人と交際したいっ!

゜・。・゜+。+゜*:;;:*HДРРЧ★ЙЁЩ★ЧЁДЯ*:;;:*゜+。+゜・

2011年うさぎ年・・・
みなさん!!!!
新年あけましておめでとうございまーーーすっっv(正´Å`月)v♪♪
まじめ交際女子ですっっ。
新年早々、お見合いツアーにいく夢を見たまじめ交際女子(笑)
まじめにそこまで交際を気にしていたとは・・・

でも今年こそはまじめ交際女子にもすてきな彼氏ができるといいなーって
期待して色んな所に行ってみたいなーなんて思ってますよ!
仕事が忙しくなかったら旅行にでも行きたいんですけどね。

ただ、前に声をかけられたという男性をみなさん覚えてますか!?
携帯の番号を教えるのは怖かったのでメアドのみ相手に教えていたんだけど、
ついこの間まじめ交際女子の携帯に連絡があって

「今度、一緒にお食事でもいかがですか?」

ってきたんだけど、友達も一緒に2対1ということでOKしました(笑)
だって・・・
まじめ交際女子にとっては怪しかったんだもーーん♪
まー友達も美味しいご飯が食べれるし、いざなにかあっても
友達が一緒なら大丈夫かなーって思ってさ。

2011年しょっぱなからデートの誘いだなんて。
嬉しすぎる・・・

またねーーグッッ―ヾ(・∀・)―パァーーイー!!
まじめ交際女子でした。

たくさん恋をしてまじめな交際をしましょ☆VOL.12

2010/11/05

まじめな交際に不可欠なもの☆ダメ男と付き合ってきた私のブログ。
これからは素敵な男性・・・いや、素敵じゃなくてもいい!価値観が同じ人と交際したいっ!

エステにぼっこりはまっております。
まじめ交際女子ですっっヽ(v<。ヽ)☆彡
でもそのおかげもあってか、最近ではカップリングパーティーや合コンでも
よく声をかけられるようになったんですよ!!
努力すれば報われる・・・
本当にそうだなーと思いました☆

てかですね、最近のまじめ交際女子の話なのですが、
職場の帰りに知らない人から声をかけられて
「いつもこの道通ってますよね?前からすごくきれいな方だなーと思っていて・・・」
と、一方的に話しかけてくる男性がいました。
もう頭が真っ白で、こんな事言われなれていない私にどうしろと?(笑)
お食事に・・・と誘われましたが、それはいくらなんでも怖いので却下。
でも、また会った時にはお茶くらいでもしましょうといってその場は去りましたが、
こういうときってどうしたらいいもんでしょうかね??
エステの方があまりに可哀想なまじめ交際女子をみてわざと呼んでくれたのかな?
なんて、疑っちゃうまじめ交際女子でした(ノ´∀`)ノ

でも確かにまじめ交際女子はエステに通ってから、美という美に意識はしてきたんです。
ただ、まだまだですが。
そんな中だったのでとても嬉しかったですねーーっ♪

またねーーグッッ―ヾ(・∀・)―パァーーイー!!
まじめ交際女子でした。

たくさん恋をしてまじめな交際をしましょ☆VOL.10

2010/09/22

まじめな交際に不可欠なもの☆ダメ男と付き合ってきた私のブログ。
これからは素敵な男性・・・いや、素敵じゃなくてもいい!価値観が同じ人と交際したいっ!

あーーー・・・
今日は昼から雨が降っててなんだか外に行く気がうせちゃうね。。。
明日も雨なんだってよ。
そういえば最近、合コンにも行ってないし雨だし・・・
仕方ないかっ☆*:.。..。.:* ヽ(*´U`*)
でもいきなり沢山の雨が降ってきたからビックリ。
せっかく干した洗濯物も一気に部屋の中に回収です(笑)
いきなりまじめ交際女子は運動したから目が回りますなー。

そうそう。
まじめ交際女子が最近気になってるお店があってついこの間、まじめ交際女子が
気になってる男性と会う前に行ってきたんだけど皆は15分でしてくれるメイク屋さんって知ってる?
最近流行ってるらしいんだけど、まじめ交際女子はためしに行ってきたの☆☆
そしたら結構いいね!
時間通り15分でできるしそんなに高くないし♪
友達の結婚式があるときとかパーティー、証明写真を撮る時とか大切なときに
こういうお店を活用したら顔の見栄えも変わってくるよね~~☆⌒(●ゝω・)b
なのでまじめ交際女子はまたこのお店をリピしようと思ってます☆
要望によっては30分でするところもあるらしいね。
エステをしに行ってからそのお店に行ったらなんだかお姫様のような、
芸能人のような気分になれますよ(笑)
ちなみにまじめ交際女子は人から作ってもらう料理、してもらう化粧とか基本大好きです。

またねーーグッッ―ヾ(・∀・)―パァーーイー!!
まじめ交際女子でした。

たくさん恋をしてまじめな交際をしましょ☆VOL.8

2010/07/14

まじめな交際に不可欠なもの☆ダメ男と付き合ってきた私のブログ。
これからは素敵な男性・・・いや、素敵じゃなくてもいい!価値観が同じ人と交際したいっ!

実は最近ですね・・・
まじめ交際女子はエステに通う事に決めたんです♪♪
それも気になる男性のため(^ω^)♪
・・・って言うのは嘘で(笑)

まじめ交際女子、意外に友達がエステに通ってるって知らなくて!
この前、合コンのあとに一緒に帰っててぽろっと話してたから気になって通う事にしたの。
今までまじめ交際女子はそんなに肌のケアっていうほどのものをしたことがありませんでしたが、
この機会にきれいになってみるのも悪くないよねーーーって思って(@´・∀・`)ノ
だって気になる人にはいつもキレイな姿をみてもらいたいもんね。

色んなお店のクチコミを見たり、下調べしてみたり、お試しに行って見たりして
まじめ交際女子が決めたところなんだけど、結構気にいってるの☆☆
定期的にカウンセリングもあるし心強いでしょ♪??
みなさんはエステに行ってますか?
まじめ交際女子の友達はどうも合コンとかパーティーとか結婚式に御呼ばれしたときとか
何か大切なことがある時はエステに通ってるらしいですよ!
最近は本当に簡単にできるお店が増えたからいいですよねーーー((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆

いい事を友達から聞いたのでまじめ交際女子も頑張ってみようかなーなんて。

・・・単純かな?(笑)
そんな私です。

またねーーグッッ―ヾ(・∀・)―パァーーイー!!
まじめ交際女子でした。

たくさん恋をしてまじめな交際をしましょ☆VOL.6

2010/05/19

まじめな交際に不可欠なもの☆ダメ男と付き合ってきた私のブログ。
これからは素敵な男性・・・いや、素敵じゃなくてもいい!価値観が同じ人と交際したいっ!

あれからすごく一緒にご飯を食べに行った男性に惹かれているまじめ交際女子です☆
最近あんなに紳士的な人っていたかなーって思うくらい紳士だったので
今逃してしまうともうあんな人との出会いがないんじゃないかと思ってしまうので
まじめ交際女子は一緒にご飯を食べた後、ちゃんと次のプロミス(笑)をお願いしましたd(´∀`o)☆゚+。

いつもならまじめ交際女子の女友達と一緒に合コンにいってはそのあとに
別の飲食店に行って飲みなおして今日の反省だったり納得がいかなかった事とか
皆で面白おかしく話して帰るんだけど、その日はすごくウキウキしてて
この気持ちを誰にも壊してもらいたくなかったのでひっそりと家に帰って久しぶりに熟睡ができましたよ(笑)

実は最近、アラームの時間の前にいきなり睡眠がなくなっておきちゃうことがあったので
まじめ交際女子心配してたんだけど、こんなにも爆睡できたので心も身体も満足ですv(oゝω・o)♪

今回、彼のどこがよかったかって車で来てないところがすごくよかった。
初めてのデートでは絶対に知らない人の車に乗らないって決めてるの。
うっかりまじめ交際女子が初デートで相手の車に乗ってもしも喧嘩になって
どこかに捨てられたら嫌だもん(笑)
まぁーそれはないんだけど気をつけていたいじゃん。

またねーーグッッ―ヾ(・∀・)―パァーーイー!!
まじめ交際女子でした。