‘出会いから交際へ’ カテゴリーのアーカイブ

まじめな交際スタート

2016/03/30

現在、まじめな交際進行中~。
出会いのきっかけは、友達の紹介でした。
といっても、お見合いみたいに堅苦しいものではなく、
友人セッティングの飲み会に来ていたもの同士で意気投合したって感じ。
彼も私も初対面とは思えないくらい話があって、
とんとん拍子で交際がスタート。

やっぱり、共通の友人を通して知り合うと、安心ですよね。
まったく知らない相手だと、ちょっとしたことで不安になったりもするけど。
今は、何か困ったことがあれば友達に相談もできるから、
本当に助かってます。
持つべきものは友人だなーって、最近つくづく思うー。

最近、ディーン・フジオカにハマってます。
といっても、彼は日本での活動が少ないから、
映画やドラマをチェックすることはできないんだけど…。
深キョン主演のドラマ、ダメ恋で喫茶店のマスターを演じていたのを見て、
毎週キュンキュンしてました。(笑)
私の周りでも、ディーン人気すごいですよ。
この間から、おかかのCMも始まったし、これからの活躍が楽しみ♪

どうしよう?大ピンチ!

2012/03/17

先日は、ホワイトデーでしたね~!!

私は、公務員をしているまじめ青年ととっても楽しいデートをしてきましたよ❤
夜景のキレイなレストランで、とぉ~ってもおいしいお食事をしました。

そして、プレゼントは・・・なんと指輪!!
ちょっと待って待って、この指輪、なんか、ダイヤがでかくない??
高いモノなんじゃないの!?

「もう、交際を始めて、1年近く経つよね。だから、心に残るものを、と思って、今回は頑張ったんだ」
おお~、なんか、とってもステキなセリフじゃないですか?

そして次のセリフ、
「実は、転勤が決まったんだ」

ガアアーン!!!
いや、公務員ですから。しかも、国家公務員ですから、日本全国、どこでも転勤はアリですよね。
でも、もう転勤しちゃうものなの??

どこに転勤かと言うと・・・九州は福岡だって。

「僕の中では、プロポーズしたい心境だけど、キミにはまだこちらでやりたいことがあるだろうと思う。だから、しばらく遠距離恋愛でも構わない。福岡と羽田なら、一日何便も飛行機が往復してるから、僕はいつだってキミに会える距離だと思っているし」

ちょっとちょっと待ってぇ~!!もう頭、パニックですから!!

この際、プロポーズしてくれて、結婚披露パーティーの場所で悩むとか、その方がよかったかも。

たくさん恋をしてまじめな交際をしましょ☆VOL.13

2010/12/08

まじめな交際に不可欠なもの☆ダメ男と付き合ってきた私のブログ。
これからは素敵な男性・・・いや、素敵じゃなくてもいい!価値観が同じ人と交際したいっ!

もうクリスマス時期になってきましたね!!!
去年同様、キレイなイルミネーションも沢山木に飾ってあって、
まじめ交際女子も家に帰るとき、友達と遊んでる時にすごく気になるようになりました☆

特に最近では合コンセッティングをするときにはこのイルミネーションが
近くに見えるようなお店を探しちゃったりするかなっっ♪♪
そうすると季節感がでてまじめ交際女子はすきですねーーっっ!

まじめ交際女子の部屋も最近、壁にぺたっと貼るタイプではありますが、
部屋にキレイな模様を自由自在に貼れるようなものが流行って来てますよね!
まじめ交際女子もちょこっと高かったけど買ってみたんですよね。

そしたら、ただ貼っただけなのに全く別の部屋!!!!!!!!!って感じになっちゃいました(笑)

雰囲気ががらりと変わるものですねーー。
まじめ交際女子はこういう演出系って大好きなので今年はクリスマス模様にして
クリスマス友達を家にご招待しようかなって思ってるの☆
ただ、年末の元旦に向かうにつれて別のものに外したりしないといけないけどねーー(笑)
それだけが大変かなっっ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
みなさんもよい年末をお過ごしくださいっっ☆

来年も是非まじめ交際女子をよろしくお願いします☆

またねーーグッッ―ヾ(・∀・)―パァーーイー!!
まじめ交際女子でした。

たくさん恋をしてまじめな交際をしましょ☆VOL.9

2010/08/30

まじめな交際に不可欠なもの☆ダメ男と付き合ってきた私のブログ。
これからは素敵な男性・・・いや、素敵じゃなくてもいい!価値観が同じ人と交際したいっ!

今日は担当のエステの方からおススメのタラソパックっていうのをしてもらいましたよ♪
みなさんタラソって知ってますか?
まじめ交際女子はエステで聞いて知ったんですけど、タラソっていうのは海草のことらしいですね!
なのでミネラルとかが沢山入ってるんだって☆☆
なので、エステの方にお任せしてボディにたんまり塗ってもらいましたぁ☆

そんな中、うっつらしてたんですが、昨日まじめ交際女子が気になる男性からいわれた言葉を思い出しました。
「彼氏の条件ってなに?」と。

いやーこれって彼氏になりたいアピールなんでしょうかね?(笑)
勘違いにもほどほどしいですが(●`・v・){ あリガとウ♥
でも彼氏の条件って実際に相手には言えないよね。
しかもそれが全部理想だし、まじめ交際女子が今気になってる男性にはその条件全部はクリアしてないし(笑)
なのでとりあえず「優しい人」って無難に答えちゃいました(○v艸v*).+゚
まじめ交際女子は本当は背が高くて、気が利いてて毎日お姫様のように
扱ってくれる人だったんですけどね(笑)
特に最後の恥ずかしいよね(笑)
これは一生まじめ交際女子が墓場まで隠しもって行こうと思ってます[●´・ω・]人[・ω・`○]♪

またねーーグッッ―ヾ(・∀・)―パァーーイー!!
まじめ交際女子でした。