‘まじめな人希望’ カテゴリーのアーカイブ

たくさん恋をしてまじめな交際をしましょ☆VOL.15

2011/02/08

まじめな交際に不可欠なもの☆ダメ男と付き合ってきた私のブログ。
これからは素敵な男性・・・いや、素敵じゃなくてもいい!価値観が同じ人と交際したいっ!

+。ο・;+ハッピー|*´・ω・|っ■o|・ω・`*|バレンタイン+。ο・;+

はろーー☆
みなさんお元気ですか?
なんだかここ数日間はとっても暖かいというか、もう春が来てるような感じがしましたね。
この時期になるとまじめ交際女子は桜が待ち遠しくなります♪♪
・・・のくせに(笑)、まだ時間がゆっくり進んで欲しい!なんても思っちゃうんですよねー♪
ここ数ヶ月間、とっても時間がたつのが早かったからねーーq(´д`。)
クルージングにいきたいーー。

そうそう。
前回話してたいきなり声をかけてきてメアドを聞かれたので2対1で
まじめ交際女子の友達と一緒にお食事に行ってきたんだけど、
意外に思ってるよりも紳士的な人で色んなものを本当におごってくれました(笑)

まだまだ警戒心はありますが、色んな知識を知ってて公務員で働いてるんだって!
人は見かけに寄らないっていうけど本当なんですねー!!!
まじめ交際女子はまじめに不審者だと思ってたって話したら、
すっごく笑ってて「確かにいきなり声をかけたからねー」と恥ずかしがってました☆

どんな人なのかなー。まだ分からないことだらけですΣd(・ω・`★)
ただ、結構いいお値段のあるお店だったみたいで料理が最高でした(笑)

またねーーグッッ―ヾ(・∀・)―パァーーイー!!
まじめ交際女子でした。

たくさん恋をしてまじめな交際をしましょ☆VOL.13

2010/12/08

まじめな交際に不可欠なもの☆ダメ男と付き合ってきた私のブログ。
これからは素敵な男性・・・いや、素敵じゃなくてもいい!価値観が同じ人と交際したいっ!

もうクリスマス時期になってきましたね!!!
去年同様、キレイなイルミネーションも沢山木に飾ってあって、
まじめ交際女子も家に帰るとき、友達と遊んでる時にすごく気になるようになりました☆

特に最近では合コンセッティングをするときにはこのイルミネーションが
近くに見えるようなお店を探しちゃったりするかなっっ♪♪
そうすると季節感がでてまじめ交際女子はすきですねーーっっ!

まじめ交際女子の部屋も最近、壁にぺたっと貼るタイプではありますが、
部屋にキレイな模様を自由自在に貼れるようなものが流行って来てますよね!
まじめ交際女子もちょこっと高かったけど買ってみたんですよね。

そしたら、ただ貼っただけなのに全く別の部屋!!!!!!!!!って感じになっちゃいました(笑)

雰囲気ががらりと変わるものですねーー。
まじめ交際女子はこういう演出系って大好きなので今年はクリスマス模様にして
クリスマス友達を家にご招待しようかなって思ってるの☆
ただ、年末の元旦に向かうにつれて別のものに外したりしないといけないけどねーー(笑)
それだけが大変かなっっ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
みなさんもよい年末をお過ごしくださいっっ☆

来年も是非まじめ交際女子をよろしくお願いします☆

またねーーグッッ―ヾ(・∀・)―パァーーイー!!
まじめ交際女子でした。

たくさん恋をしてまじめな交際をしましょ☆VOL.5

2010/04/15

まじめな交際に不可欠なもの☆ダメ男と付き合ってきた私のブログ。
これからは素敵な男性・・・いや、素敵じゃなくてもいい!価値観が同じ人と交際したいっ!

最近気になってるまじめ交際女子の男性。
そんな男性とまじめ交際女子は一緒にお食事に行ってきました☆
でも初めてのデートで、昼から長時間ってなるとそこで終わってしまうような気がしてしまったので
まじめ交際女子は初めてのデートなので夕方からのデートにしてみました♪

意外に慎重なタイプなんですよっ(´д`m(^∀^●)

恋人の作り方って難しいから色んな角度から相手を見ようと思って、
まじめ交際女子は夕方から色んな話を振ってみたんだけどなかなか好印象の男性。
会話もね、はきはきしゃべるタイプだから一言一言に重みがあって昔、
まじめ交際女子が付き合ってた男性とは大違いですな(笑)悪いが(´艸`○)

そしてまじめ交際女子がひきつけられたのは、デザートの時!
注文とかもそうだったんだけどちゃんとリードしてくれてデザートの時には
「僕も食べたいからまじめ交際女子も一緒に頼もうよ!」
って言ってたので、すごく頼みやすい雰囲気を作ってくれてなんだかいいひと時でしたよ!
こういった気遣いができる男性って仕事でも気が利いてるんだろうなーー♪
なんて思っちゃうまじめ交際女子(笑)

こういう男性とまじめ交際女子は交際してみたいですよっ☆
彼はすごく笑顔がキュートです☆☆

またねーーグッッ―ヾ(・∀・)―パァーーイー!!
まじめ交際女子でした。

たくさん恋をしてまじめな交際をしましょ☆VOL.1

2009/12/05

まじめな交際に不可欠なもの☆ダメ男と付き合ってきた私のブログ。
これからは素敵な男性・・・いや、素敵じゃなくてもいい!価値観が同じ人と交際したいっ!

みなさんはじめましてーーー♪
まじめな交際がしたい女子・・・まじめ交際女子ですヾ(●>д<)ノ♪♪
もうそんなに若くないまじめ交際女子ですが、最近では周りが結婚していってるのにつれ、
段々と私も遊んでる暇がなくなってきました(・∀・)
まぁーそんなに遊んでるほど付き合ったこともありませんがっ(笑)
ただ、結婚っていう二文字を意識をしたお付き合いってまだしたことがありません。
ていうか、まじめ交際女子はまだまだ先の話だとばかり思っていたので
人よりも流行が遅れるまじめ交際女子は結婚でも遅れてます(*´Д`*)アヘー。

友達からは異性紹介をしてもらってもなかなか合うと思う男性がいなくて、
結局今年もすでに12月ですが恋人の“こ”の字もありませんでした。。。

今彼氏もいないのに何をしてるかというと、まじめ交際女子の大好きな友達に
年賀状を書いてみたり、いつもはなかなかできない部屋の大掃除に窓拭き・・・
うーーん。
窓がすごく汚かったので気持ちもスッキリ♪(笑)

来年こそはまじめ交際女子にも彼氏ができるように頑張ります!
とりあえずそんな私が昔のダメ男との話だったりまじめ交際に不可欠な内容を書いていこうと思います!

またねーーグッッ―ヾ(・∀・)―パァーーイー!!
まじめ交際女子でした。