‘まじめな出会い’ カテゴリーのアーカイブ

大人の男性

2014/05/10

こんにちは~またまた久しぶりの更新になってしまいましたね。
なんと前回のブログから1年も空いちゃってるし!
前の更新では30周年だったディズニーランドも今年は31年ですよ!!(笑)

それはさておき。
実は先月参加した合コンで知り合った男性のことが今気になっております。
3対3で、男性はみんな年上。
私が気になっている男性は私よりも6つ年上の大人の男性なんです。
でも興味がある話だと子供みたいにテンションが上がるところがかわいくてすごく人懐っこいかんじ。
私から連絡先を聞いたのって久しぶり。
でもしょっちゅう連絡をくれるし、明日一緒にランチに行くことになってるんです。
ドライブがてら海沿いのカフェでのランチ。
なんだかさわやかなデートじゃないですか!?
楽しみだな~。
何を着ていこう?
その男性にとっては私はかなり若いんだろうし、思いっきりフレッシュに白ワンピとか?
最近自分でドリップして入れるコーヒーにはまってるので水筒に入れて持って行ったら喜ばれるかなぁ…。

ディズニーデートに憧れる私。

2013/04/15

おひさしぶりです、こんにちは。
今朝、テレビを観ていて知ったのですが、ディズニーランドが開園30周年
なんだそうですね。
最近は、めっきり行く機会もなくなったけど、いくつになっても行きたい!
と思わせる魅力たっぷりの夢の国。
今は、交際相手もいないし一緒に行ってくれる友達もいないけど、
今度彼氏ができたらディズニーデートもしてみたいなー。
ま、いつになるかわからないけど。(笑)

最近、エクシオジャパンの合コンセッティングサービスを利用して、
ときどき合コンしてます。

合コンでまじめな出会いなんてあるの?

って思う人もいるかもしれないけど、
婚活大手のエクシオだから、その辺も安心。
何度か利用したけど、相手の男性グループもまじめな人が多かったですよ。
最近は、一人で参加できるステラαってサービスも気になっていて。
友達に内緒でこそっと行ってみようかな~なんてね。(~_~;)

たくさん恋をしてまじめな交際をしましょ☆VOL.15

2011/02/08

まじめな交際に不可欠なもの☆ダメ男と付き合ってきた私のブログ。
これからは素敵な男性・・・いや、素敵じゃなくてもいい!価値観が同じ人と交際したいっ!

+。ο・;+ハッピー|*´・ω・|っ■o|・ω・`*|バレンタイン+。ο・;+

はろーー☆
みなさんお元気ですか?
なんだかここ数日間はとっても暖かいというか、もう春が来てるような感じがしましたね。
この時期になるとまじめ交際女子は桜が待ち遠しくなります♪♪
・・・のくせに(笑)、まだ時間がゆっくり進んで欲しい!なんても思っちゃうんですよねー♪
ここ数ヶ月間、とっても時間がたつのが早かったからねーーq(´д`。)
クルージングにいきたいーー。

そうそう。
前回話してたいきなり声をかけてきてメアドを聞かれたので2対1で
まじめ交際女子の友達と一緒にお食事に行ってきたんだけど、
意外に思ってるよりも紳士的な人で色んなものを本当におごってくれました(笑)

まだまだ警戒心はありますが、色んな知識を知ってて公務員で働いてるんだって!
人は見かけに寄らないっていうけど本当なんですねー!!!
まじめ交際女子はまじめに不審者だと思ってたって話したら、
すっごく笑ってて「確かにいきなり声をかけたからねー」と恥ずかしがってました☆

どんな人なのかなー。まだ分からないことだらけですΣd(・ω・`★)
ただ、結構いいお値段のあるお店だったみたいで料理が最高でした(笑)

またねーーグッッ―ヾ(・∀・)―パァーーイー!!
まじめ交際女子でした。

たくさん恋をしてまじめな交際をしましょ☆VOL.7

2010/06/29

まじめな交際に不可欠なもの☆ダメ男と付き合ってきた私のブログ。
これからは素敵な男性・・・いや、素敵じゃなくてもいい!価値観が同じ人と交際したいっ!

そしてなによりまじめ交際女子が気にいってる男性。
すっごくまじめなんですよ!
なんにしてもだけど、とりあえずまじめで気を使ってくれる。
こんなに完璧な人ってほかに欠点とかないのかな・・・?(・ω・`o)?

この時期すごく忙しいって言ってたんだけど、まじめ交際女子と一緒に
デートに行ってくれる優しさ☆たまりませんっ!(笑)
カップリングパーティーに行ってる友達もその話を聞いて好評で
「その人の友達とか紹介して欲しいよねーー」だって♪
だよねーーー゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
まじめ交際女子もその友達とかみてみたいーー☆
意外にまじめじゃなくてやくざみたいな人が友達としてきたらどうしよう(笑)

なんだかいい感じに進んでますね。
まぁーこれからどうなるかはわかりませんがまじめ交際女子も必死にアピールしようと思います。
ただ、あんだけかっこいいのに。そして気が利いてるのに彼女がいないなんてすごいな。
絶対にいい人発見したよね!!
今回の男性がダメ男でありませんように・・・
ってことで今日はまじめ交際女子。
大好きな半身浴をして寝ようと思います♪では。

ちなみに最近のまじめ交際女子はすごく熟睡してますよ!いいでしょー*(o・д・o)ノ

またねーーグッッ―ヾ(・∀・)―パァーーイー!!
まじめ交際女子でした。

たくさん恋をしてまじめな交際をしましょ☆VOL.1

2009/12/05

まじめな交際に不可欠なもの☆ダメ男と付き合ってきた私のブログ。
これからは素敵な男性・・・いや、素敵じゃなくてもいい!価値観が同じ人と交際したいっ!

みなさんはじめましてーーー♪
まじめな交際がしたい女子・・・まじめ交際女子ですヾ(●>д<)ノ♪♪
もうそんなに若くないまじめ交際女子ですが、最近では周りが結婚していってるのにつれ、
段々と私も遊んでる暇がなくなってきました(・∀・)
まぁーそんなに遊んでるほど付き合ったこともありませんがっ(笑)
ただ、結婚っていう二文字を意識をしたお付き合いってまだしたことがありません。
ていうか、まじめ交際女子はまだまだ先の話だとばかり思っていたので
人よりも流行が遅れるまじめ交際女子は結婚でも遅れてます(*´Д`*)アヘー。

友達からは異性紹介をしてもらってもなかなか合うと思う男性がいなくて、
結局今年もすでに12月ですが恋人の“こ”の字もありませんでした。。。

今彼氏もいないのに何をしてるかというと、まじめ交際女子の大好きな友達に
年賀状を書いてみたり、いつもはなかなかできない部屋の大掃除に窓拭き・・・
うーーん。
窓がすごく汚かったので気持ちもスッキリ♪(笑)

来年こそはまじめ交際女子にも彼氏ができるように頑張ります!
とりあえずそんな私が昔のダメ男との話だったりまじめ交際に不可欠な内容を書いていこうと思います!

またねーーグッッ―ヾ(・∀・)―パァーーイー!!
まじめ交際女子でした。