‘2010/01’ カテゴリーのアーカイブ

たくさん恋をしてまじめな交際をしましょ☆VOL.2

2010/01/05

まじめな交際に不可欠なもの☆ダメ男と付き合ってきた私のブログ。
これからは素敵な男性・・・いや、素敵じゃなくてもいい!価値観が同じ人と交際したいっ!

早くも・・・2010年!!
あけましておめでとうございますっっ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□ 年賀ですーー。
早いものでもう2010年だなんて。
時間が進むのは本当に早いですよねーーー。
まじめ交際女子はまだまだ12月っていう感じでいたのにボケーとしてると
すぐに1月になってしまうものですね。。。

みなさんはどんなお正月を迎えてましたかd(´∀`o)☆??
まじめ交際女子の友達はカップリングパーティーでしめくり、更には今年初第一弾に行ってきたそうです!
なんだか今年の初めからすごいですねっ(∀・`*)!

そんなまじめ交際女子はというと、家でひたすらDVD観賞(笑)
数日実家に帰ったんですが家に帰ってからはずっとDVD観賞をして
すでに一年分のDVDレンタルを見たんじゃないかってくらい見ちゃいました☆
しかも1人でっ(笑)
でも、ずっと同じ体勢でテレビを見てるのって結構しんどいですね。
まじめ交際女子は去年そんなに映画館にいけなかったし、休みも少なかったので
こういうときじゃないと見れないんですよね!
ちなみにチャーリーとチョコレート工場?
あれ、最後がよくないっ!(笑)

では今年もよろしくーーーv(@´・∀・`@)v йё!!!♪

またねーーグッッ―ヾ(・∀・)―パァーーイー!!
まじめ交際女子でした。