‘2010/02’ カテゴリーのアーカイブ

たくさん恋をしてまじめな交際をしましょ☆VOL.3

2010/02/22

まじめな交際に不可欠なもの☆ダメ男と付き合ってきた私のブログ。
これからは素敵な男性・・・いや、素敵じゃなくてもいい!価値観が同じ人と交際したいっ!

一度、DVDを見出したら止まらないまじめ交際女子です(●´艸`)♪
最近ではネットでDVDを借りて返す時も簡単だから助かるんですよね。
なので昔よりも返し忘れてしまって延長料金が加算されてしまうってことがなくなったような気がする!
てか、自信満々にいってるけどみなさんは真似しないように・・・(笑)
良くない例ですのでっ(^∀^)

今日見たのはコンパでも話題だった“アバター”
みなさんはもう映画館で見ましたか?
まじめ交際女子は実はまだ見てなくて3Dも体験してないですよーーーっ。
見た人が羨ましい。。。
でもこれからは3D用の映画が沢山出てくるらしいので沢山恋をして
色んな人と一緒に映画館に行けたらーーーなんて思ってる☆
やっぱり友達かカップルで行きたいよねーー。
前は夜中に1人で行ってたけど帰りがすごく寂しかったんだよね、まじめ交際女子。
なので、できれば気になる男性とか彼氏と一緒に行きたいって思うんだよね♪
彼氏がいる人がすごくうらやましいですわ。

そんなまじめ交際女子。
ダメ男と付き合ってたときは大変でしたよ(笑)
それはそれはまじめ交際女子が大好きな映画にも一緒にいけなかったしね。
いやー本当に何でダメ男と付き合ってたんだろう。

またねーーグッッ―ヾ(・∀・)―パァーーイー!!
まじめ交際女子でした。