‘2010/03’ カテゴリーのアーカイブ

たくさん恋をしてまじめな交際をしましょ☆VOL.4

2010/03/01

まじめな交際に不可欠なもの☆ダメ男と付き合ってきた私のブログ。
これからは素敵な男性・・・いや、素敵じゃなくてもいい!価値観が同じ人と交際したいっ!

何が大変だったかって、まじめ交際女子のダメ男は本当に変な人だったんですよ。
DVD観賞とかゆっくり座ってるのが嫌いな人で30分でも退屈な人。
なので、まじめ交際女子はいつもチョロチョロ動き回ってるダメ男に対してイライラしてましたね。
例えるなら家に大きなねずみがいるって感じです(笑)
イヤー本当にあれはきつかったですよ。
更にカップリングパーティーに参加したときにダメ男が参加してたからビックリしたけど(笑)

ほかにもやたら神経質でズボンをハンガーにかけるやり方にこだわりがあるらしく、
一生懸命熱弁してるけど、頭がいいだけでちょっと嫌味なやつって感じ。
そんなダメ男が発した名言は「うちのお母ちゃんは何でもできるすごい人だから
まじめ交際女子も習ってきたほうがいいよ!」だって(笑)
うちのお母ちゃんにはできないことはないんだって(笑)

ちなみにそんなおかあちゃん。。。
ビックリする位、はぁ?って来る韓国料理もどきを作ってましたが。
何でもできる・・・ねぇ(´・∀・`@)
やっぱり人と付き合うときはお互いの価値観が一緒の人がいいですな。
まじめ交際女子は改めて思いました(笑)
明日は今気になってる男性と一緒にお食事に行ってきます♪

またねーーグッッ―ヾ(・∀・)―パァーーイー!!
まじめ交際女子でした。