‘2010/10’ カテゴリーのアーカイブ

たくさん恋をしてまじめな交際をしましょ☆VOL.11

2010/10/01

まじめな交際に不可欠なもの☆ダメ男と付き合ってきた私のブログ。
これからは素敵な男性・・・いや、素敵じゃなくてもいい!価値観が同じ人と交際したいっ!

みなさん元気してましたか?まじめ交際女子は少しでも男性から若く見られたいので
常連として行ってるエステティックの回数を増やしちゃいました☆☆
今まではお見合いパーティーとかの前にちょこっとフェイシャルとかボディーをしてもらってたんですが、
月に4回って意外に少ないなーなんて思っちゃって。
なので、月にいく回数を美容の為に少しだけアップ!!(ノ・_・)……━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

最近ね、ネットで男性の情報をまじめにみてたの。
どういう女性のほうがもてるのか、どんな服装がいいのか・・・
色々みてたら何と言ってもダントツだったのが、年下の女性がいいってところ。
まじめ交際女子、そこからなんですよ。
肌を少しでも若く見せようって思ったのは(笑)
現状がどうだとかは別にして・・・少しでも肌をきれいにしてツヤツヤに戻すと
少しでも若く見られるから年下とはいえなくても若くてきれいな人ってみられると思いますよっと担当の方が。
お世辞でも営業でもいいからちょっとまじめ交際女子も担当の方の言葉を少し鵜呑みにしてみようと思います(笑)

まずみられるのは顔だもんね!まじめ交際女子は最近それに気がつきました(人∀`●)

またねーーグッッ―ヾ(・∀・)―パァーーイー!!
まじめ交際女子でした。